スポンサーサイト


お歳暮の季節になりました。

あっという間にもう年末、お歳暮の季節となってまいりました。

私はサラリーマンですので、会社の上司や贔屓にして頂いている
取引先の担当者の方に日ごろの感謝を込めて、毎年、贈るように
しています。

それに加えて、両親にもお歳暮を贈っています。
社会人になり、家庭を持って、両親への感謝というものが次第に
強くなっていきました。その気持ちをお歳暮に込めて贈っています。

贈り物は生活に身近にあるものと考えて、海苔や洗剤などの生活に密着したものを選んでいます。
昨年は洗剤を贈ったので、今年はお歳暮 海苔にしようと思っています。


山本海苔店には様々な種類のお歳暮海苔が販売されています。
両親に喜んでもらいたいので、ロングセラー商品である「梅の花」を贈ろうかと思います。

"厳選した上質の海苔を丹念に焼き上げて一人前ずつパックした最高の品質の海苔"とありますので、きっと両親も美味しく食べてくれると思います。


私はたくさんの方に支えられて生きているんだなぁとお歳暮を贈るたびに実感します。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です。

comment

Secret

はじめまして

inomooo さん

いつもお越し頂きありがとうございます。

inomoooさんの記事を拝見し、私も両親に何かお歳暮を贈らなくては・・・と感じました。
妻と共働きのため、いつも家庭の中のことをしてくれ、また孫の面倒を見てくれたりと、色々支えてくれてもらってばかりでして。
inomoooさんの記事に出会うまで、考えもしなかった、感謝軒もちを表すということ、大事ですよね。
とても考えさせられました。
プロフィール

inomooo

Author:inomooo


にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
TREviewブログランキング
ブログランキング ブログセンター

オススメ広告
オススメリンク
仲介手数料無料の不動産アリーナコーポレーション
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
Addger
Google PageRank
FXレート
カウンター

Amazon
Rakuten
楽天で探す
楽天市場
お友達リンク
おすすめリンク
自毛植毛・薄毛 旅行会社旅工房は方面別専門スタッフ・専属担当制
タグ
ブログ広告ならブログ広告.com 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン お小遣い
ブログ内検索
AD * ma
