スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こしの極み そば、そうめん、ざるうどん

永谷園と言えば「お茶漬け」や「お吸物」を思い浮かべそうですが、
ブログスカウトからの依頼で知ったのですが、この度麺類が販売されるそうです。
その名も『こしの極』で、"こし"を極めた"こしの極 そば"、"こしの極 そうめん"、"こしの極 ざるうどん"が販売されています。




私は麺類が大好きで、現在、冷たい系の麺類に嵌っています。
そこに『こしの極』のリリースです。もちろん買いに出かけました。
しかしどこに行っても売り切れていて、ネットで購入しようとしても売り切れでした。
現在の注目の的なんだなぁと思ってしまいました。

欲しいものが手に入らないときはその商品について調べ上げます。
"こしの極"はこしの極め方がそば、そうめん、ざるうどんで異なっているところが特長です。
"キレ"を極めたこしの極 そば、"跳ねる"を極めたこしの極 そうめん、"しなやかさ"を極めたこしの極 ざるうどんってな感じです。

冷たい麺を食べるときには私は必ず、細かく刻んだねぎをいれます。
冷たい麺との相性が格別です。冷たい麺とねぎは最高に美味しいと思います。
冷たい麺とねぎだけのシンプルな食べ方ですが、シンプルさゆえに麺本来のこしが引き立ちます。

こしの極のWebサイトを見て想像力を掻き立てて早く食べたいなぁと思っているサラリーマンでした。

comment

Secret

相互リンクのお願い

丸山と申します。相互リンク(リンク集)をお願い致したく、連絡させて頂きました。なお手違いにより、重複して依頼している場合にはお許し下さい。当方は次の通りです。
(URL)http://www.okodukaikasegi.info/
(名称)内職お小遣い稼ぎ
(内容)内職・お小遣い稼ぎ情報を紹介しています。
(タグ)<a href="http://www.okodukaikasegi.info/" target="_blank">内職お小遣い稼ぎ</a>
*タグは「相互リンク・連絡」にもあります。
なお貴方は下記にてリンク済です。
http://www.okodukaikasegi.info/2010/03/936.html
プロフィール

inomooo

Author:inomooo


にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
TREviewブログランキング
ブログランキング ブログセンター

オススメ広告
オススメリンク
仲介手数料無料の不動産アリーナコーポレーション
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
Addger
Google PageRank
FXレート
カウンター

Amazon
Rakuten
楽天で探す
楽天市場
お友達リンク
おすすめリンク
自毛植毛・薄毛 旅行会社旅工房は方面別専門スタッフ・専属担当制
タグ
ブログ広告ならブログ広告.com 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン お小遣い
ブログ内検索
AD * ma
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。