スポンサーサイト


サラリーマンとゴルフ

私もサラリーマンとして中堅クラスになってきました。
中堅クラスより上になってくると、"ゴルフ"の話題が多くなります。

サラリーマンとしてゴルフの一つでもできなくてはと日々思っておりますが、
ゴルフ経験ゼロの私にとっては何から手を付けてよいものかさっぱりわかりません。
ゴルフといえばクラブなので、ゴルフダイジェスト・オンラインでクラブのチェックを行いました。

ゴルフダイジェスト・オンラインはゴルフ関連のポータルサイトで、ゴルフ用品の販売だけではなく、ゴルフ場の予約等もできます。

商品説明と私のフィーリングで次の2つの商品に魅力を感じました。
一つ目はこれ
ブリヂストン ツアーステージ V-iQ フェアウェイウッドです。"やさしく上がる高弾道で果敢に狙える。かつてないうちやすさと飛び、打感"のアピールポイントに惹かれました。

初心者なので打ち辛いドライバーだとやる気がなくなりますので、打ちやすいドライバーに惹かれます。

二つ目はこれ
オデッセイ ブラック・シリーズ iX 2・Ballパター。"Black PVD仕上げの軟鉄削りだしボディとタングステンフランジによる低・深重心"のアピールポイントで、ユーザさんのコメントにも"良いね"や"完璧"といったコメントがありました。

低重心なのでパットが打ちやすそうだと思いました。デザインも斬新で私好みです。


ゴルフダイジェスト・オンラインでは激安商品等も扱っているので、あまりお金をかけられないサラリーマンにもお勧めできます。
ゴルフを始めようかなぁって気になり始めました。

comment

Secret

プロフィール

inomooo

Author:inomooo


にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
TREviewブログランキング
ブログランキング ブログセンター

オススメ広告
オススメリンク
仲介手数料無料の不動産アリーナコーポレーション
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
Addger
Google PageRank
FXレート
カウンター

Amazon
Rakuten
楽天で探す
楽天市場
お友達リンク
おすすめリンク
自毛植毛・薄毛 旅行会社旅工房は方面別専門スタッフ・専属担当制
タグ
ブログ広告ならブログ広告.com 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン お小遣い
ブログ内検索
AD * ma
