スポンサーサイト


分煙始まりました。

友人の勤め先の会社の会議室に、お客様に煙草の煙が行くのを防ぐ為、
エアカーテンを設置するそうです。

昨今は分煙対策が企業としても大切になってますね。

社内では社章を入れた
ネックストラップの着用もしているそうです。

現在は新店舗を出す話も出ており、江東区 中古マンションの並ぶ住宅街の
賃料相場を調べたり、
不用品の回収を不用品処分 東京に手配しているそうで
新店舗の店舗内装には凝りたいようで、
毎日打ち合わせの日々が続いているようです。



同僚がアイルランド高校留学時代から
付き合っていた女性と昨年結婚しました。

私も式に出席させて頂いたのですが、結婚指輪はオリジナル ジュエリーで作成されたもので、
大変綺麗で式の様子も映像制作会社に頼んで撮影されていました。

私からは花束 プレゼントを贈らせて頂きました。

最近、お子さんも生まれたのでお宮参りに行ってきたそうです。

子供に物作りの楽しさを教える為に造形教室に通わせたり、
成長したら家庭教師をお願いしたいようで、家庭教師 埼玉のサイトを今のうちから見ているようです。

近々引越しをするそうで、マンション 設計も考えていたそうですが
江戸川区 中古住宅に良い物件を見つけたそうです。

引っ越す際はキッチンリフォームを行い、
窓 紫外線対策もしたいと話していました。

奥さんは過去にインテリア 勉強して
デザイナーを目指した時期もあり今から張り切っているそうです。

引越しで出る不用品は不用品処分 神奈川の業者にお願いし、
使わなくなったブランドのショルダーバッグ
ルイ・ヴィトン 買取などブランド買取をしている店舗にお願いするそうです。

色々忙しく、新婚旅行にも行っていないので、お子さんがもう少し大きくなったら
パシフィックビーナスでクルージングに行きたいと話していました。



外を散歩していると葬儀 船橋密葬広告や
警備会社の列車見張求人募集や
浮気 相談を請け負う調査会社の広告が張られていました。

こうやって見渡してみると看板や広告にも色々なものがありますね。

知人で非常に多趣味な方がいるのですが、
最近はゴルフバーでシミュレータを使ってゴルフの練習をしているそうです。

釣りも趣味としておりメガバス 通販でルアーを購入するとも話していました。

アウトドアを楽しむには健康維持が大切ですのでプロポリス 通販でサプリメントを購入したり、
頭痛持ちの為頭痛外来 東京の病院に定期的に通っているそうです。

パソコンにも詳しくパソコン 資格の取得を考えているそうですが、
電子部品 通販サイトで
ヒューズ
基板端子を購入して自作にチャレンジするみたいです。

デリケートな部品ですのでピロー 包装を利用して送ってもらうそうですが、
私のような機械音痴にも完成した状態でオリジナルパソコンを届けてくれる
即納PCサービスというものがあるそうです。

自分仕様にカスタマイズされたパソコンなんてちょっと憧れちゃいます。

comment

Secret

プロフィール

inomooo

Author:inomooo


にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
TREviewブログランキング
ブログランキング ブログセンター

オススメ広告
オススメリンク
仲介手数料無料の不動産アリーナコーポレーション
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
Addger
Google PageRank
FXレート
カウンター

Amazon
Rakuten
楽天で探す
楽天市場
お友達リンク
おすすめリンク
自毛植毛・薄毛 旅行会社旅工房は方面別専門スタッフ・専属担当制
タグ
ブログ広告ならブログ広告.com 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン お小遣い
ブログ内検索
AD * ma
