スポンサーサイト


パナソニック リビングショウルーム横浜に行ってきました。

私の家の食器洗浄機はパナソニック製です。とっても高性能で重宝しています。
で、今度はトイレをリフォームしたいと思っていた際、パナソニックリビングショウルーム横浜がグランドオープンしたとの情報を入手しましたので、早速行ってみました。

ショウルームのエントランス風景です。


このショウルームは『横浜の主婦の声でつくられたショールーム』であり、
窓以外の住宅設備が体感できるといった特長があります。

ショールームに入って早速惹いたのがトリプルワイドIHです。


うちの家もそうなんですが、一般的なコンロは三角に配置されています。
しかしこのトリプルワイドIHは3つが横並びなんです。ビックリです。
もちろん理由がありまして、手前のスペースが有効に使えるといった特徴があります。
このトリプルワイドIHは日本で初めてパナソニックさんが取り入れたそうです。

うちにある食器洗浄機もデモ展示されていました。


それ以外にもマンションリフォームをして、子供部屋にしているものもあったので、
将来の参考になるなぁとイロイロと勉強させてもらいました。
これがマンションリフォームのビフォーアフターの図です。


で、目的のトイレですが、アラウーノが展示されていました。
使うたびにトイレお掃除をしてくれるそうです。また重要なのが操作パネルです。


トイレのリフォームは1日でできるそうなので驚きです。

キッズルームも常設されて、スタッフの方に子供を見ていてもらえるので、
ショールームをじっくりと見ることができました。

家は家族が集い、くつろぎ、安らぐ空間であると思っていますので、
その空間の創造には妥協したくありません。
そういった意味でもほとんど全ての設備が見れ、リフォーム後の家を
想像するのに役立つこのショールームは有意義だなぁと感じました。

最後にテレビ局の人も来ていて、注目度も高いショールームであることが伺えました。

comment

Secret

プロフィール

inomooo

Author:inomooo


にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
TREviewブログランキング
ブログランキング ブログセンター

オススメ広告
オススメリンク
仲介手数料無料の不動産アリーナコーポレーション
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
Addger
Google PageRank
FXレート
カウンター

Amazon
Rakuten
楽天で探す
楽天市場
お友達リンク
おすすめリンク
自毛植毛・薄毛 旅行会社旅工房は方面別専門スタッフ・専属担当制
タグ
ブログ広告ならブログ広告.com 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン お小遣い
ブログ内検索
AD * ma
