スポンサーサイト


的中率90%以上!?のサイトで自分を性格判断 【ブログ記事】

株式投資では性格がすごく出てしまいます。システムトレードを行わない場合には決まって損失が膨らんでいきます。そういったことで今回は自分の性格診断を行ってみました

利用したサイトは『人間研究所』のサイトで、50の質問に「はい」「いいえ」「どちらともいえない」の三択で答えていくものでした。質問内容は一般的な質問がほとんどでした。

で、診断結果は「無事が一番タイプ!」でした。アタリです。だって私には家庭があり、子供もいますので、無難・無事ってことが何よりの最優先項目です。これで、暴走するタイプ等の凶暴系やサラリーマンに向いていない系だったら、ちょこっと凹みます。

で、このサイトって、自分の性格がキャラクターになってコメントしてくれる、「オリジナルブログパーツ」が用意されています。全国にいる「同じ性格のブロガーさんの数」も表示されるので、似たもの同士でお友達が増えていくかもしれませんね。

興味のあるかたは、『人間研究所』にアクセスして、自分を良く知ってみてはいかがでしょうか

comment

Secret

こんにちは。

性格診断やってみました。

結果は「明るく気ままなタイプ!」でした!

物事を深く考えないんで当たってるかもしれません(^_^;)

応援ぽち!!
プロフィール

inomooo

Author:inomooo


にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
TREviewブログランキング
ブログランキング ブログセンター

オススメ広告
オススメリンク
仲介手数料無料の不動産アリーナコーポレーション
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
Addger
Google PageRank
FXレート
カウンター

Amazon
Rakuten
楽天で探す
楽天市場
お友達リンク
おすすめリンク
自毛植毛・薄毛 旅行会社旅工房は方面別専門スタッフ・専属担当制
タグ
ブログ広告ならブログ広告.com 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン お小遣い
ブログ内検索
AD * ma
