スポンサーサイト


総合力アップの進学塾関連オススメ情報

知人がお子さんの塾を探しているということで色々な進学塾を調べていたら、
その中でING進学教室というところが良さそうだと話していました。

その理由はING進学では小・中・高と分かれているのは勿論のこと、
ING進学ならではの個別指導を行っているのだそうです。

インターネットで検索してみるとING進学教室の卒業生のブログも見かけたそうで、
卒業した後もING進学教室へ年賀状を出したり
ING進学教室の卒業生同士での交流もあるようで、
そういった点からもING進学は雰囲気が良さそうだと言っていました。



実際にING進学教室に通っているお子さんのいる方のブログを拝見したところ
ING進学へ見学に行った時のことが書かれていました。

その時は丁度ING進学教室の学力検査の日だったようで、
午前、午後の部にわたって行われたそうです。

そのブログからING進学教室の先生方の
親切な指導方法やING進学教室
のプロ意識の高さが窺えました。

更にING進学教室では、学校の「先取り勉強」も行ってくれるようです。



その他ブログではING進学の小学部に通っているお子さんの事が書かれており、
ING進学では中学受験向けのクラスだけでなく総合学力向上クラスというものもあるそうです。

算数と国語の授業についてはING進学では数が楽しくなる工夫や
文章に慣れることを目的とした教育カリキュラムがあり、ING進学では小学6年生から
算数の基本的な計算力だけでなく応用までの総合力を指導してくれると書かれていました。

またING進学教室ではこのように総合的な学力アップを目的としたプログラムがあるので、
ING進学を選んで良かったと締め括られていました。



私も調べてみると
ING進学教室は
進学塾でありながらISOを取得していることやING進学の教室は都内に多数展開して
いることがわかりました。

またING進学教室のホームページには、実際に
ING進学教室へ通って有名高校や私立中学に合格した方のコメントが
掲載されていて「ING進学の先生は熱心に指導してくれて大変助かった」や
「精神面でもING進学はサポートしてくれた」といった内容、
更に「ING進学は子どもを温かく見守ってくれた」、「最後まで諦めないことを
ING進学で学んだ」、「ING進学教室は
熱心さが素晴らしい」などといった内容が多く
ING進学教室の良さが伝わってきました。

またホームページにはING進学のチラシ一覧や
ING進学ニュースといった
面白いコンテンツも掲載されており、ING進学は単に勉強を教えるだけ
の進学塾とは違うように感じました。

他にもING進学に通っている生徒専用のページもあり
ING進学教室は生徒のプライバシーもしっかりと守っているようです。

更にING進学のホームページにあるリンク集も予備校や教育委員会、各種検定へのリンク
がされていて、そこにING進学は全国学習塾協会の正会員であることも書かれていました。

またING進学では「社会で勝利する為に!」をスローガンに掲げ、
勝つことの情熱を教えることがING進学教室講師のモットーとなっているようです。



この様にING進学教室の評判は良く、知人がお子さんを通わせるのに
ING進学教室が良さそうだと言っていた理由も分かる気がしました。


子持ちサラリーマンである私は子供が一生懸命勉強をしてくれるかが心配です。学ぶことの大切さや楽しさを実感してくれることがやる気を起こす方法だと思っています。それができる学習塾に通わせたいと思います。

comment

Secret

プロフィール

inomooo

Author:inomooo


にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
TREviewブログランキング
ブログランキング ブログセンター

オススメ広告
オススメリンク
仲介手数料無料の不動産アリーナコーポレーション
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
Addger
Google PageRank
FXレート
カウンター

Amazon
Rakuten
楽天で探す
楽天市場
お友達リンク
おすすめリンク
自毛植毛・薄毛 旅行会社旅工房は方面別専門スタッフ・専属担当制
タグ
ブログ広告ならブログ広告.com 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン お小遣い
ブログ内検索
AD * ma
