スポンサーサイト


一人暮らしの相談関連オススメ情報

先月中国債権回収をしている友人が、
私の知人に電話受付代行をしている方がいるので是非紹介して欲しいと連絡があり会うことになりました。

仕事の話も早々と片付き、友人の近況について話しました。

友人の実家がリフォーム 八王子でするというので、
友人は前からしたいと言っていた一人暮らしをする予定だと話してくれました。

私は何度か引越しの経験があったので、彼女の相談に乗ることにしました。

駅から近くを希望するなら初台駅から徒歩1分にある初台スカイレジテルは病院・歯科にも近く便利そうです。

麻布十番駅徒歩1分で着くアクアコートはコンビニ近くなので夜中に買い物も出来ますし、
本郷三丁目駅まで徒歩1分のエフティー本郷はバストイレ別・洗面所独立で女性の細々とした小物を置くのに重宝しそうだと思いました。

都立大学駅から徒歩2分のソフィア都立大はオートロック、内階段があり女性でも安心に住めそうです。

小伝馬町駅徒歩3分のアーバイル日本橋小伝馬町は駐輪場があるので自転車を利用している人に喜ばれそうですね。

南新宿駅より徒歩3分のルミエール代々木は首都高速から近いので高速を頻繁に利用するなら便利だと思いました。

湯島駅まで徒歩3分の湯島台レジデンスはクローゼット、下駄箱、収納場所豊富なので荷物が多くても困ることはなさそうです。

半蔵門駅から徒歩3分のデュオ・スカーラ麹町は小学校が近くにあるので小さいお子さんがいる家庭にピッタリだと思います。

茅場町駅徒歩3分で着くブルーハイツ茅場町は実家に近いらしく、彼女も実家の近くだと安心だと言っていました。

三田駅より徒歩5分のステージファースト慶應三田は好立地な2駅3路線徒歩10分圏内が魅力的でした。

お洒落な外観・内装が素敵なluxury apatment hirooはデザイナーズ物件で女性が好みそうなデザインになっており、
他にも笹塚駅から徒歩9分の場所にあるジェイズコート笹塚もデザイナーズでしたが、とても素敵でした。

料理が好きな友人はガーデン小石川の照明器具付き・システムキッチンをとても気に入っていました。

広尾駅から徒歩8分のグロリアハイツはセキュリティシステムがあるので安心だと思いました。

西新宿駅まで徒歩4分のナビウス西新宿は防犯カメラ、24時間管理なので遅くに帰ってきても安全ですね。

駒場東大前駅徒歩5分で着くビバーン駒場は閑静な住宅街にありセキュリティシステムも完備されているそうです。

JR山手線近くにあるアピス渋谷神南は免震構造になっているので地震などきても心配なさそうですね。

設備が充実なパーク西小山は天井高シューズクローゼット・人感照明センサー・浴室乾燥など設備重視に好まれそうです。

小学校10分以内にあるワールドパレス本駒込は浴室換気乾燥機・南向き・角部屋なので住み心地が良さそうだと思いました。

千駄木駅から徒歩5分のヴェントラーレ千駄木は都心方面に通勤時間短縮をはかるビジネスマンや、
東京大学の女子学生・東大病院の看護婦さんが好んで入居するそうです。

落合南長崎駅まで徒歩4分のマメゾンは駐輪場 ・病院が近くにあるので候補にいれたそうです。

友人は車も後々購入予定らしくインフィニティー南青山の前面道路は六本木通りで、車移動の多い方には大変便利らしいです。

代々木公園駅徒歩4分の富ヶ谷アパートメントは井ノ頭通りに近いので交通面に充実しているようでした。

インターネットをよく利用するならラ・シード新宿富久町はCATV、インターネット専用回線や、
BS、CS・インターネット設備も充実しているのでとても魅力的だと話していました。

閑静な住宅地は結構沢山あってクラージュはオートロックが付いていて、
北参道駅から徒歩4分の千駄ヶ谷3丁目新築計画は小学校が近く環境もとても良いと思います。

代々木八幡駅より徒歩8分のペアコート金子は閑静な住宅地にあり、
防犯面で安心なのがパラミノス・ビラで防犯シャッターが付いており、駐輪所も安全ですね。

北参道駅まで徒歩5分のグリーンヴィラ代々木は免震構造されているので安心だと言っていました。

幡ヶ谷駅徒歩7分で着くジョイフラッツ初台は防犯カメラが付いているそうです。

根津駅より徒歩4分のフォレスト弥生は駐輪場があるので防犯カメラがしっかり設置されているようでした。

品川駅から徒歩7分のサウサリート高輪はフルタイムロッカーがあるので楽だと話をしていました。

四谷三丁目駅まで徒歩6分のメゾンジャルダン本館は敷地内ゴミ置場があり、
24時間ゴミ出し可能なので、いつでもゴミが出せるのが良いと友人は気に入っていました。

白金高輪駅から徒歩8分のラグランドゥール白金は郵便局に近いので急な郵送に重宝しそうです。

白金高輪駅に徒歩5分で着く高輪DHは駐輪場完備なので自転車を持つ方に喜ばれそうですね。

夢の一人暮らしが実現したら、まぶた くぼみの予防の為にエステに通う予定だそうです。

comment

Secret

プロフィール

inomooo

Author:inomooo


にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
TREviewブログランキング
ブログランキング ブログセンター

オススメ広告
オススメリンク
仲介手数料無料の不動産アリーナコーポレーション
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
Addger
Google PageRank
FXレート
カウンター

Amazon
Rakuten
楽天で探す
楽天市場
お友達リンク
おすすめリンク
自毛植毛・薄毛 旅行会社旅工房は方面別専門スタッフ・専属担当制
タグ
ブログ広告ならブログ広告.com 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン お小遣い
ブログ内検索
AD * ma
