スポンサーサイト


学生の映画制作関連オススメ情報

先日大学の友人数人と久し振りに集まる機会がありました。

みんなそれぞれ仕事や家庭を持っているのでこうやって会うのは数年振りのことで、
その中の1人がファイナンシャルプランナー 保険を主に扱っていると
話していました。

昔両親の保険についてファイナンシャルプランナー 相談したのが
きっかけで、現在の仕事を目指したのだそうです。

周囲の人たちは当然彼女の職業を知っているのでよく保険について相談を受けるようですが、
特にがん保険 相談されることが多いそうです。

やはり各種保険の中でもがん保険 おすすめするにあたっては、
相談数も多いこともあって特に慎重に検討してからアドバイスするそうです。

またよく勘違いされるそうなのですが、実はほとんどの
ファイナンシャルプランナー 無料で相談できるので遠慮せずに
相談してほしいということでした。

彼女曰く、よく職場内でもFP 相談は遠慮がないように
FP 保険をお客様にわかりやすく提案し、
FP 無料だけれどもお客様の立場になって相談に応じようというのを
合言葉にしていると話していました。

そんな彼女ですが最近自宅のフローリング リペア
行ったようで、なんでも彼女が飼っている犬 フローリング
に傷をつけてしまったからだそうです。

そこで彼女は補修と同時にフローリング 保護をしてもらう
ことにしたそうです。

ひとまずは知り合いに訊ね、インターネットで
フローリングコーティング 評判のいい業者や
床 コーティング 価格が安価な業者を探したそうです。

インターネットでは思ったよりもフロアーコーティング 価格 比較
しているサイトが見つかり、とても詳細にフローリング 傷 防止
について解説している業者のサイトが見つかったそうです。

いくつかのサイトからフローリングワックス 大阪や神戸の
業者をピックアップしたり、それらの業者のフローリングワックス 料金
を比較しながら選定したということでした。

特に重視したのがペット用 ワックスがあるのかということ
だったそうで、犬好きの彼女としては安心できるペット ワックス
を使用しているところを探していたところ、エコプロコート 評判
聞いたのだそうです。

施工期間も短く仕上がりも綺麗な上エコプロコート 値段も思った
程高価ではなかったようで、他社のフロア コーティング 価格
比較しても大差なかったためお願いしたそうです。

施工時業者さん曰く、依頼してくるお客様には友人同様に
ペット 床を傷つけてしまったために依頼してくる方がとても多い
と話していたそうです。

そこでは他にガラス コーティング 床以外の住宅のコーティングも
請け負っているようで、住宅のコーティングについていろいろと説明してもらったそうです。

そういえば彼女はとてもドックフードにも気を遣っているようで、
人間同様にドッグフード 無添加のものを与えたいので
ペットショップでちゃんとしたドッグフード 国産のものはないかと訊ねて
回ったことがあるそうです。

おかげでとてもいいドッグフードを見つけることができ、
今では犬 おやつも添加物のないものを選んであげているそうです。



別の友人で出版社に勤めている子から聞いたお話です。

最近のホテル業界ではいかにリーズナブルなプランを提供できるかということで多種多様なプランが
あるそうで、例えばカップル ホテルを利用してもらうため
誕生日、結婚記念日などの記念日 ホテルを利用して
もらえるようリーズナブルなカップルプラン ホテル側で提供して
いるということでした。

やはりイベント ホテルを利用するとなると料金が気になるところですが、
価格を抑えてホテル カップルで利用してもらえるよう
特に女性へのサービスをアピールしているということでした。

他にもビジネスで長期滞在 ホテルを利用する方向けのバリュープラン
も多数あるのだそうです。

この友人がとても面白いものを持ってきており、残念ながらこの日参加できなかった友人が大学時代に参加して
いたサークルで作ったミニ映画の脚本でした。

内容はちょっとサスペンスタッチのコメディで主人公は探偵 東京
している冴えない男性という設定です。

もちろんこの役もサークルに参加していた男性が演じていたようで、とある
浮気調査 東京から横浜までを舞台にしており、
脚本を書いた友人は実際の興信所 東京都内で探して取材までした
そうです。

何よりそういった興信所や探偵事務所 東京都内とはいえ、探し出して
取材した友人が素晴らしいと当時は感じていました。

ちなみにこの映画の探偵社 東京駅のほど近くにあるという設定
だったのですが、イメージ通りのロケーションが見つからず別の場所で撮影したということです。

そのときの脚本がまだ残っているということにとても驚きました。

この脚本を書いた友人がその日参加できなかったのは本当に残念でしたが、いろいろな思い出話に花が咲いた
1日でした。

comment

Secret

プロフィール

inomooo

Author:inomooo


にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
TREviewブログランキング
ブログランキング ブログセンター

オススメ広告
オススメリンク
仲介手数料無料の不動産アリーナコーポレーション
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
Addger
Google PageRank
FXレート
カウンター

Amazon
Rakuten
楽天で探す
楽天市場
お友達リンク
おすすめリンク
自毛植毛・薄毛 旅行会社旅工房は方面別専門スタッフ・専属担当制
タグ
ブログ広告ならブログ広告.com 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン お小遣い
ブログ内検索
AD * ma
