スポンサーサイト


コンタクトで起業関連オススメ情報

先日、電車で移動している際にビューノIの中吊広告を見かけました。

それはコンタクトレンズに関するもので、最近では良く目にするタイプの広告だと言えます。

それ以外ではエルコンワンデーのようなコンタクトレンズに関する宣伝が至る所でされており、

例えば街頭に貼られているフレッシュルックデイリーズのような
コンタクトレンズの販売促進を謳ったポスターだったり、

新しいモデルとして紹介されたワンデーファインUVのCMなどがそれにあたるでしょう。





そんな事を考えていると、ふと先日友人からメダリスト・ワンデープラスに関して
の話を聞いた事を思い出しました。

休日を利用して友人宅を訪ねた際に、先程のメダリスト・ワンデープラスや、
その他にも実に様々なコンタクトレンズを紹介していただきました。

友人は特に2ウィーク ファインα・トーリックが気に入っていた事を思い出します。

興味深い話をして頂いたので、その友人宅を訪ねた事を話したいと思います。

休日に部屋でゆっくりしていると、友人から連絡がありました。

どうやらエルコンワンデーエクシードを始めとするコンタクトレンズに関係する話を
したいからと、家に来るよう誘われました。

特に用事も無かった私は、すぐに支度を済ませると友人宅へと足を運びました。

友人の住む賃貸 マンション 高級物件は閑静な住宅街の中にあり、
気候も穏やかでとても過ごしやすい所です。

友人の奥様から夕食にも招待されていたので、手土産としてペット用品 通販も用意しました。

友人の奥様の作る手料理は美味しく、綺麗にフライパン 手入れされた調理器具からもその事が覗えます。





そういえば最近、奥様からスマートフォンに関して相談を受けていた事を思い出しました。

なんでもタッチパネル式のスマートフォンの技術が興味深いようで、それらを利用したアプリ関係にも興味があるようです。

また、私は旅行プランに関する新幹線 仙台のダイヤの時刻表の見方から、

今度進学する息子の為にどのような家庭教師 東京を付けたらいいだろう、
といったような内容の相談にも乗っていました。

確か前にインターネットを利用して有料老人ホーム 検索に出てくる評判の良い情報サイトから
奥様に有益そうな情報を見つけていたので、

そのうつ 障害年金に関する情報と一緒にスマートフォンの情報も教えてあげようと思います。

そんなことを考えながら通いなれた駅を降り友人宅へ着くと、手厚く出迎えてくれました。





さっそく詳しい話を聞くと、どうやらネオサイトワンデーのような
コンタクトレンズを扱う商売をしたいという事でした。

友人は既に、ネオサイトワンデー・リング リアルブラックのような
コンタクトレンズを扱っている店舗の方に話を伺っているようでした。

特に視力が低いという訳では無かったので、どうしてコンタクトレンズに興味が向いたのか
と聞いてみると、以前知り合った方からこの話を薦められたという事でした。

友人は資産運用の経験があり、その際の利益を用いて事業を起こしたいと考えていたそうです。

時代に合ったビジネスを選択する為に、女性向けのマネーセミナー 女性にも参加したり、
様々なビジネス雑誌を読んだそうです。

その際、資産運用をしていた頃に知り合った方から連絡があり、もしデイリーズアクアの
ようなコンタクトレンズに興味があるのなら

一緒に事業を起こさないか、と持ちかけられたのだそうです。

徐々にデイリーズアクア・コンフォートプラスといったレンズの種類に
関する知識も増えてきたので、私を対象に商品紹介のプレゼンをしてみたいという事だったようす。

話を聞きながら、確かにフォーカス2ウィークという
コンタクトレンズは需要があるだろうなと思いました。

眼鏡は合わないが視力低下にブレーキをかけたい方の為にワンデーアキュビューを
利用する方を始めとして、実に様々な方々がコンタクトレンズを利用していると思います。

眼鏡からの気分転換を図りたいので、
ワンデーアキュビューディファイン ナチュラルシャインを利用する方や、

昼と夜、といったように眼鏡とコンタクトレンズを使い分ける為にナイト&デーを利用している方など、
その利用者層はとても広いように感じます。

私の周囲にもスポーツをする際にバスケ ユニフォームを着ることと同じように
コンタクトレンズを付ける方がいます。

その方は今までは眼鏡を着用してバスケットゲームをしていたようなのですが、
ワンデーアキュビューディファイン アクセントスタイルを使用するようになってからは、

そのフィット感が気に入り毎回着用するようにしているそうです。

特にワンデーアキュビュー 乱視用は乱視の彼に合っているようで、
近頃ではスポーツ以外の日にも使用しているようです。

もちろんこれらは眼鏡よりも2ウィークアキュビューディファインのような
コンタクトレンズが適しているといった話ではなく、単にスタイルの問題だと友人は話していました。

確かに、その日の気分や体調にあわせて眼鏡やアキュビューアドバンスのような
コンタクトレンズを使用できるのは精神的にもゆとりが持てると感じました。

コンタクトレンズの業界ではエアオプティクス 乱視用を始めとした
乱視用の方々向けのコンタクトレンズも販売しているようで、

特にアキュビューオアシス 乱視用は日本初シリコン素材の
乱視用コンタクトレンズのようで、技術の発展も目覚しいものがあるようです。

まさに日進月歩で進化していくコンタクトレンズですが、その為に友人は勉強することが多く、

誰かに覚えたてのワンデーアキュビューモイストに関する知識を説明して、
自身も情報の整理を図りたかったようです。





私はそんな友人の誘いは以前に何度か受けた事があったので、今回もその事を伝えるととても喜んでくれました。

説明は丁寧で、特に内径は大きめのサイズで視界をさえぎらないから
見さすさをキープできるフローラMや、
レンズの「酸素透過性の大幅な向上」と「うるおい性の持続」といった従来のソフトコンタクトレンズの
課題を克服した2ウィークプレミオ等の説明が印象深かったです。

奥様も友人に勧められてメダリスト プレミアを利用するようになったそうで、

友人が丁寧に説明してくれる事と、自分からメダリスト プレミア 乱視用のような
種類について情報を集めていた事により、今はコンタクトレンズに興味津々な様子です。

特にメダリストプラスのようなメダリスト関連のコンタクトレンズに関しては友人よりも詳しいようです。

その後夕食を頂いたのですが、とても充実した一日でした。

comment

Secret

プロフィール

inomooo

Author:inomooo


にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
TREviewブログランキング
ブログランキング ブログセンター

オススメ広告
オススメリンク
仲介手数料無料の不動産アリーナコーポレーション
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
Addger
Google PageRank
FXレート
カウンター

Amazon
Rakuten
楽天で探す
楽天市場
お友達リンク
おすすめリンク
自毛植毛・薄毛 旅行会社旅工房は方面別専門スタッフ・専属担当制
タグ
ブログ広告ならブログ広告.com 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン お小遣い
ブログ内検索
AD * ma
